兵庫・淡路島で唯一入院施設を持ち最新設備による眼科治療・手術のできる病院 溝上眼科のブログです。

溝上眼科 忘年会 2018

2018年12月22日(土)、由良の『はぎわら』にて忘年会を開催しました。
今年も、新しいスタッフが加わり、総勢41名の大忘年会!

お料理は、淡路島の冬の味覚  3年とらふぐフルコース

てっちり・てっさ・てっぴ・白子・焼きフグ・しゃぶしゃぶ・唐揚・雑炊・デザートなどのフグ三昧!
お刺身の舟盛りもあり、ボリューム満点でした。

淡路島は水温が低く、日本一潮の流れの早い鳴門海峡の近くで養殖している3年とらふぐは、身のしまりが良く味が濃厚になるそうです。
特に白子の塩焼きは、濃厚な白子とすだちが相性良く絶品でした!

 

そして、毎年、豪華賞品が当たる、恒例のビンゴ大会・・・

今年の景品は、ダイソンの掃除機、ホットクック、旅行チケット、ホームベーカリー、ティファールのアイロンなど・・ 当たる度に歓声が上がり、大いに盛り上がりました♪

 

食べて、飲んで、笑って、とても賑やかな忘年会でした♪

来年は更なる飛躍の年にできるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

看護師 A