兵庫・淡路島で唯一入院施設を持ち最新設備による眼科治療・手術のできる病院 溝上眼科のブログです。

溝上眼科 忘年会2017

2017年12月28日(木)、院長宅で『アットホームな忘年会♪』を開催しました。

新しくスタッフも加わり、総勢30名の大忘年会!

image

お料理は、生ハム・チーズ、フグ鍋・クエ鍋・お刺身・おでん…などなど、 多彩なメニューが並んだ忘年会が始まりました。

wpid-photogrid_1514790099645383193079.jpgimage

毎年、豪華賞品が当たる、恒例のビンゴ大会・・・ ダイソンの掃除機や加湿器、ディズニーペアチケット、ティファールなど・・ 当たる度に歓声が上がり、大いに盛り上がりました♪ 豪華景品が当たらなくても、残念賞には『GODIVAのチョコ♡』 ありがとうございます!

wpid-PhotoGrid_1514619532470.jpg

食べて、飲んで、笑って、モノマネありの…とても賑やかな忘年会でした♪ 来年は更なる飛躍の年にできるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えください。

image